46::2019/07/25(木) 05:00:33.66 ID:DuBdcB1I0
打ちにいく人はバトルボーナスの対青と黄の無理ゲー感は覚悟しておいた方がいいよ。
青はスイカ、黄はチェリー引くとチャンスってあるからこれだけダメージ与えられないってことは引けば一撃とかなのかなって思ったけど全然そんなことないし。
44::2019/07/25(木) 04:07:18.01 ID:Qw17t3+L0
900Gを超えるとCZ高確になる様子
押し順不問ベルで超高確ゾーンへ移行したり
各レア役で上位CZへの移行率がやけに上がっている様子
勿論CZなのでそれをスルーすれば天井へは到達する
ただし天井へ到達してもバトル2連が確定しているだけなので
2連150枚程度で終わることも普通 爆裂トリガーでは無い
なのに、なぜ天井ストッパー的な仕様にしているのか???
51::2019/07/25(木) 06:39:42.17 ID:3Fvi7Oqz0
>>44
天井行った時は特に天井ストッパーとか無かったぞ、ずっと低確状態だった
96::2019/07/25(木) 11:55:24.97 ID:n/ztatUX0
>>44
万が一を防ぎたいんだろ
絶対にホールには損させませんという決意の現れ
最後まで隠してきったけど天井ストッパーは鉄拳2ndにも付いてたしな
47::2019/07/25(木) 05:14:32.37 ID:h/lexKaM0
他の6号機で完走出来るひきがあれば1000枚は出るよ
50::2019/07/25(木) 06:10:48.05 ID:4kjNoQqi0
>>47
戦コレ家康かな?
83::2019/07/25(木) 10:31:24.17 ID:DV9T9jeb0
昨日初打ちでフリーズひけたが
バトルボーナス後の鉄拳チャンスロングも入れて900枚くらいだった
バトルボーナスは3回補償みたいが各バトルで1回勝つのも大変
あと、通常時に変則押しすると黄色?7が揃っちゃうのもなあ
191::2019/07/25(木) 21:08:57.69 ID:/3QUCuINd
>>83
フリーズなんて1000枚でれば上出来だよ
俺も1000枚くらいで終わったし平均1000枚なんじゃないか
完走確定みたいなもんだと思ったけど全然そんなことなかった
90::2019/07/25(木) 11:28:16.42 ID:u6GxjGon0
1ラウンド目って入れるべきだった・・・
TC連からのボナで稼ぐのが主体でバトボはオマケ
デビルバトルはフリーズ級扱い?
98::2019/07/25(木) 12:26:53.18 ID:pSAH0LVId
このコイン持ちだと旧基準で言えば天井600未満なんだよな、やっぱ学園は必要だわ
>>90
バトボはオマケではなくバトボがコイン増加のメインであり連続性のあるTCが重要になる
100::2019/07/25(木) 12:34:05.74 ID:l4Mh6BYNa
ベルで攻撃とか自力バトルATを出すメーカーに言っておく
可能な限り月下雷鳴をパクれ
シナリオ管理とか好きなやついないんじゃねえの?ってくらいいらん仕様
111::2019/07/25(木) 13:10:18.24 ID:pSAH0LVId
これに限らないけど1k30Gくらいならなぁ、へぷぽの拳はクソだけど
>>100
イカサマ基盤禁止になったから無理
あとシナリオ管理は悪いシステムじゃないぞ
113::2019/07/25(木) 13:13:43.62 ID:sbk2W2qiM
天井行って初戦ドラで次吉宗出て喜んでたら20Gぐらいで殺された
114::2019/07/25(木) 13:26:26.65 ID:ssFRy2RSa
吉光期待☆4じゃねぇだろ!
コンボばっかで速攻逝ったわ
118::2019/07/25(木) 13:41:09.71 ID:u+4Gqquya
ドラグノフ
メッチャ強い。ベルをメッチャ引いてボコる。攻撃されるとマジでやばい。スイカに弱い
フェン
結構強い。ベルをメッチャ引いてボコる。攻撃頻度は高いけど弱攻撃多いから即死は少ない。チェリーに弱い
平八
割と強い。ベルをメッチャ引いてボコる。攻撃頻度は抑えめだけどコンボ多いので注意。ペラい
吉光
弱い。ベルをメッチャ引いてボコる。攻撃頻度が低いわけでもないのでベル引けなきゃ死ぬ。
ラッキークロエ
可愛い。ベルをメッチャ引いてボコる。とりあえずベル普通に引けてれば普通に勝てる。
117::2019/07/25(木) 13:34:10.40 ID:8AXFE7QeM
鉄拳あるある
結構高確率でレギュラー以下の獲得枚数で終わるバトルボーナス
そして通常引っ張られて追加投資
119::2019/07/25(木) 14:02:26.94 ID:ssFRy2RSa
敵コンボ氏ね
121::2019/07/25(木) 14:15:41.38 ID:DV9T9jeb0
この小役で相手にダメージ系のやつって
小役(ベル以上)ひいたら必ずダメージくらわしてくれないとなあ
122::2019/07/25(木) 14:19:25.90 ID:HeNex9c5M
>>121
俺もこれが嫌いでガルパンあまり打たなかった
125::2019/07/25(木) 14:37:54.59 ID:fjmKQL3q0
俺も引き弱いからベルで攻撃系は嫌い
気持ちよくATうちたい
126::2019/07/25(木) 14:38:06.30 ID:T1Y0drUTa
鬼の島 ベルで必ず攻撃しますよ
バーチャ リプレイで必ず攻撃しますよ
戦国風 ベルで必ず攻撃しますよ
ベヨネッタ ベルで必ず攻撃しますよ
ソウルキャリバー ベルで必ず攻撃しますよ
逆転裁判 ベルで必ず攻撃しますよ
てつを ベルで必ず攻撃しますよ
アルペジオ ベルで必ず攻撃しますよ
ダクセル なんかで多分攻撃しますよ
せかつよ レア役引いて痛~い
そんな単純じゃねえんだよ
127::2019/07/25(木) 14:48:30.99 ID:1Kx03zRHM
初打ち
鉄拳チャンス高確からボナ連させて伸ばすゲームかな?
まービッグ来ないから千枚飲ませて出したので撤退
次のイベントに期待
128::2019/07/25(木) 14:52:44.86 ID:DV9T9jeb0
>>127
だな
鉄拳チャンス高確ロングに入れてそこで伸ばすって感じだね
161::2019/07/25(木) 18:33:32.13 ID:WYxVoXaT0
初打ち
-15000円
900でクライマックスからの解除
約2000G回して
強チェ3回 チャンス目4回
弱チェ3回 スイカ12回
いやこれおかしいだろ、レア役の確率調べたら
まじでありえんと思ったわ
なんでそんな落ちないの?
RB中に強チェ、チャンス目引いてスルー
人を馬鹿にしてるだろ
二度と打たん
つまらなさすぎ
164::2019/07/25(木) 19:12:13.63 ID:mAHWd7MM0
これみんな有利区間ランプ点灯してるのに50Gとかでやめてるけど
打った方がいいよね?
当たり=全部バトルボーナスにすればよかったのに
で初戦負けは鉄拳チャンス50%で 他は10%でその他の引き戻しなしにすれば十分いけたでしょ
166::2019/07/25(木) 19:18:22.95 ID:KNr1PdYgp
>>164
クレジットの方と勘違いしてないよね?
213::2019/07/25(木) 22:35:04.55 ID:mAHWd7MM0
>>166
勘違いしてないよ
しかも液晶に一切変化ないし捨てる人多いんじゃないかな?
185::2019/07/25(木) 20:43:08.40 ID:qKe9Ik5T0
バトルボーナスで相手決まった次ゲームで強チェ引いて
何も起こらずそのまま負けたんだけど無駄引き!?
186::2019/07/25(木) 20:44:18.17 ID:cu82OFwXd
>>185
あの間のレア役仕事してる感ないし無駄引きなんだろうね
187::2019/07/25(木) 20:56:43.86 ID:qKe9Ik5T0
マジかよそれもうただの欠陥品だろ。作ったやつイカれてるわ
189::2019/07/25(木) 21:02:06.36 ID:/3QUCuINd
さすがに裏で勝利ストック抽選してるでしょ
ただ元々ストックの確率うすいっぽいからないと思っていいかも
200::2019/07/25(木) 21:47:46.46 ID:l9ji7ZvX0
初打ち
死にました
強チェでもCZすらもらえない
ようやく入ったバトルボーナスで、バトル始まるまての間に強チェ引いたけど、何事もおこらなかった
TCに一度も入らず
ボーナスだけは初当たり1/280程度で引けたけど、とにかくバトルボーナスに入らない
どうやったら出るのか、わからないまま我慢できずに終了
それなりに話題になった6号機の中では、ダントツにつまらなかった
229::2019/07/25(木) 23:12:51.37 ID:rRgUjM4s0
払い出しのほうだったのか
サンクス
100Gくらいランプ消えないから不思議だった
246::2019/07/25(木) 23:52:05.11 ID:T+iMUFsIa
>>229
上のドットでOK
237::2019/07/25(木) 23:40:56.85 ID:do/wGigD0
8時間2以上確定台を打って2500枚出して終わったけど
非有利区間が糞辛いけど、一度ボーナス入れてからの有利区間はかなり楽しくね?
鉄拳チャンスのループがわりと昔の台打ってる感があって良かった
最大6連だけど最近の台の中ではわりと好きだわ、赤鉄拳チャンスは確定かな?
238::2019/07/25(木) 23:42:05.68 ID:2WWPx+WZ0
>>237
天井あるんだから通常時は常に有利区間走ってるタイプだろ
242::2019/07/25(木) 23:45:33.42 ID:9cQ3w4m4d
>>237
鉄拳チャンスのループはなかなか増えないけど4号機鉄拳っぽいね
240::2019/07/25(木) 23:43:17.34 ID:Cef6z2wz0
>>237
赤TCは当たればBIG以上が確定ってだけ
248::2019/07/26(金) 00:00:21.32 ID:GnaiEQFT0FOX
>>240
マジか、赤鉄拳は勝ったら確実にバトルボーナスが確定してたわ
ありがと
純増高くてベルも頻繁にくる自力は久しぶりに楽しかった
最近ミリオンアーサーの糞キッツい自力バトルを味わったせいでもあるんだけど…
247::2019/07/25(木) 23:58:30.27 ID:G14l526xp
レギュラー無くすかバトルの枚数保証で復活確定とかないと連チャン繋がって出てる時も終始もやもやする
もう少し出てる時は爽快感が欲しい
あまり打たなかったけどその辺は鏡はまだ頑張ってたんだなと思った
250::2019/07/26(金) 00:03:27.12 ID:y/jzBUJxpFOX
出てる時はまあまあ楽しんだが
通常時が酷い
何も引いてないのに夕方、夜
そしていきなり「好機」
何ゲームかして、「ミッション」
そしてハズレ
昼。しばらくして夕方・・
と永遠繰り返す
レア役引いても何も起こらんし、
こんなのスロじゃない。パチと同じ
361::2019/07/26(金) 14:38:14.57 ID:EU0t2TcT0
なんじゃこの筐体は邪魔
364::2019/07/26(金) 14:48:38.68 ID:q0pxYKkz0
>>361
活かしきれていればいいがまったく意味ないしな
逆になかったほうが演出も活きたろう
366::2019/07/26(金) 14:56:01.24 ID:AKtOqk9O0
昨日885枚出したんだけど、実は凄かったの???
369::2019/07/26(金) 15:04:01.36 ID:k0sqz4SQM
>>366
すげぇwww
370::2019/07/26(金) 15:09:49.89 ID:s9eP+3zt0
>>366
うちのホールなら最大記録
冗談抜きで
383::2019/07/26(金) 16:13:35.37 ID:aJlH35Re0
1500枚出たから止めたTCが続いてる時はちょっと楽しかった
418::2019/07/26(金) 19:16:37.93 ID:s9eP+3zt0
これさーバトルボーナスの勝敗をもっとさっさと着くようにして
初当たりの基本がバトルボーナス、勝てばBIGが1G連して至福の120枚確定、BIG後またバトル
もちろん負けたら即終わり
これじゃダメだったの?
初当たりがBIG→なんだよBBじゃないのかよ死ね
初当たりがREG→死ね、とにかく死ね
BB当たってド派手な音で始まってもリプや3枚役にイライラして増えてる感を楽しめない
どの区間も打ってて不快感しかないんだけど
420::2019/07/26(金) 19:26:21.56 ID:qJm9BxP8a
リゼロと同じか、これ2が一番死ぬんじゃねぇかな
今日2以上画面出た台はCZ入るけどボナ後の高確がスゲェ短くて20Gとかでランプ消えるわレア役固めても当たらねぇわでゴミだった
示唆がなんも出なかった多分1だろうなってやつはボーナスさえ引ければボナ後高確長続きするからTCも伸びやすいし一撃がまだ取りやすい
爆死報告があまりにも多いのはそういう事なんじゃねぇかな
426::2019/07/26(金) 20:22:39.23 ID:reGFCIBj0
ボナ連打やTC、BBなんかは良く出来てるし面白い
ただ機械割のところで妥協&手抜きしてるのが丸わかりなのが残念
がんばれば良台になれたのに