登美丘高校ダンス部のキャプテンとして「バブリーダンス」で注目を集めた女優の伊原六花(22)が9日発売の週刊FLASHで初めて〝大人セクシー〟を見せつけた。
伊原はドラマ出演にとどまらず、舞台やバラエティー、教育番組でも活躍。髪をバッサリと切り、装いも新たに1年ぶりに本誌の撮り下ろしに登場。4つの衣装でこれまでにないセクシーな大人の表情を見せている。
インタビューでは、12月から開演する音楽劇「海王星」の舞台稽古に励みつつ、どのようなプライベートを過ごしているのかなどにも答えている。
伊原は「屋上での撮影では、踊りたいというかはじけたい気持ちが強くなって、靴を脱いで勝手に踊りだしてしまいました」と撮影を振り返る。そんな魅力的な彼女の姿を表紙と10ページにわたり掲載している。
ほかに、ミス東大2021ファイナリスト、〝霊長類最強ボディー〟染谷有香、「マジカル・パンチライン」元メンバー・小山璃奈、「夢みるアドレセンス」リーダー・山口はのんも登場する。
☆いはら・りっか=1999年6月20日生まれ、大阪府出身。登美丘高校ダンス部のキャプテンとして「バブリーダンス」で注目を集め17年の『NHK紅白歌合戦』に出場。ドラマ「チア☆ダン」(TBS系)で女優デビュー。「なつぞら」(NHK)のほか、ミュージカル「ロミオとジュリエット」ではヒロイン役を務めた。12月6日~30日に音楽劇「海王星」(東京・渋谷のPARCO劇場)出演。22年1月には地方公演も予定している。
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3782309/
伊原六花がショートヘアで魅せた初めての〝大人セクシー〟
投稿日: